ご注文方法

ご注文方法

  1. ご希望商品の数量を決め、[購入する]にチェックを入れてください
  2. ショッピングカートの「個数」が間違っている場合は、数字を入力し直し、「再計算」をクリックしてください
  3. [お客様情報入力画面へ]をクリックし、次の画面で・・必要事項を入力後、[入力情報確認画面へ]のボタンを押して 内容を確認してください
  4. 内容に間違いがなければ、[この内容で注文をする]をクリックしてください

同一商品を11個以上お買い上げの方法

  1. 適当な数量を選択して「購入」をクリック→「買い物かご」の中で「数量」を半角数字で変更→「再計算」をクリック。
  2. その後は通常の手続きで「お客様情報」の入力→「入力情報確認」→「この内容で注文する」と進んで下さい。

ご注文内容の確認

  • 確認の自動返信メールが届きます。
  • その後商品の発送日や伝票番号など別途メールでお知らせいたします。

お支払い

  • お支払いは、代金引換払いとなります。・・・佐川急便様と代金引換払いの契約をしています。
  • 商品と引換に、現金でお支払いください。商品代金の他に、代引き手数料が300円加算されます。

ご注文商品お届け

  • お昼までにお申し込み頂くと、配送日指定をされた方以外は当日発送いたします。(土日祝日、年末年始、夏休み等を除きます。)
  • 発送後、代金と佐川急便の伝票番号をメールでお知らせいたします。
  • 送料を実費で頂くことになるお客様には、前もってメールで 代金をお知らせし、ご確認頂いた後に発送いたします。ご了承下さい。
  • 諸般の事情により発送が遅れる場合についても、メールにてご連絡いたします。

お届け商品の確認

  • 商品が到着次第、ただちに商品をご確認ください。
  • 返品・不良交換等についてはこちらをご確認ください。

製品保証について

  • 基本的には初期不良のみとなります。(お買い上げから1ヶ月以内)
  • 保証書が添付されている場合は、保証書の内容に準規します。
  • 不良だった場合は同等品との交換となります。交換は1ヶ月以内にお願いいたします
  • いずれの場合も事前に弊社宛にメールまたは電話、FAXにてご連絡をお願いします。
  • お客様による故意の破損と明らかな場合は、保証できかねる場合がありますので、ご注意ください

免責事項

下記の件については弊社は一切責任を負えませんのでご了承ください。

  • 当該商品の不具合または故障等によって生じた、二次的損害(データの損失や他の機器への影響等)
  • アプリケーションソフトや他の周辺機器によって生じた、当該商品への影響による不具合。
  • お客様の特有のシステムによって、当該商品が使用できない場合
  • 価格の変動が生じた場合の差額分についての返還。

送料について

合計価格の他に、下記の通り送料がかかりますのでご了承ください。(個数にかかわらず、1回の発送分の料金です) 地域

送料・離島・一部地域を除き、一律650円(税込)

沖縄・離島・山間部など一部地域は別途お見積もり

また、お買い上げ金額の合計が10,000円以上の場合、送料無料(上記一部地域に関しましては650円分サービス)とさせて頂きます。

※送料の他に、別途代引き手数料が300円加算されます。

商品についてのお問い合わせ先

商品について、ご注文方法についてなど、ご不明な点は下記までお気軽にお問い合わせください。

株式会社グリーンフラッシュ ジャパン

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-22-2 神宮レジデンス1F

TEL 03-5775-2585(代) FAX 03-5775-2586

E-mail service@gfj.co.jp

ページトップ

「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売)に基く表示

販売業者

  • 株式会社 グリーンフラッシュ ジャパン

代表

  • 呉晋杰

事業所在地

  • 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-22-2 神宮レジデンス1F

電話番号

  • 03-5775-2585(FAX番号:03-5775-2586)

お問い合わせメールアドレス

  • service@gfj.co.jp

ホームページURL

  • http://www.gfj.co.jp

販売価格

  • 商品ごとに表示(表示価格は全て税込価格)

商品代金以外の必要手数料

  • 消費税
  • 配送料
  • 商品代金引換手数料
  • 銀行振込の場合、振込手数料はお客さまご負担

お支払い方法

  • 商品代金引換
  • 銀行振込(メール注文のみ)

商品の引渡し時期

  • 当日〜一週間以内
  • 急な在庫切れなどの場合、別途メール連絡

不良返品等の対応

  1. 輸送により商品が破損した場合や不良品、ご注文商品とは異なった商品が届いた場合等、 当社原因による返品・交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。
    • 連絡先: service@gfj.co.jp
    • 件名: 「購入商品(商品名: )不良交換依頼」
  2. 弊社からのご連絡に基づいて、基本的に3日以内に着払いにてご返送いただき、 弊社に到着・不良確認後、代替品を発送いたします。

※ 8日以内にご連絡の無かった場合は 返品をお受けできませんのでご注意ください。

※パッケージや付属部品が欠けている場合は 返品をお受けできませんのでご注意ください。 商品到着時と同じ状態でご返送ください。

お客様の事由による返品について

ソフトウェア商品の場合

ソフトウェアの返品は、開封・未開封に関わらずお受けできませんのでご注意ください。 ご注文前に、体験版をダウンロードして動作確認をしていただき、ご納得いただいた上で ご注文いただきますようお願いいたします。

ハードウェア商品の場合

未開封あるいは未使用品に限り、商品到着後8日以内にご連絡いただければ、 返品をお受けいたします。

  • 連絡先: service@gfj.co.jp
  • 件名: 「購入商品(商品名: )返品依頼」

※返品時の送料はお客様のご負担となります。

※ 8日以内にご連絡の無かった場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。

※パッケージや付属部品が欠けている場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。 商品到着時と同じ状態でご返送ください。

※弊社に到着・商品の確認後、商品代金を返金いたします。

ページトップ